c871d671-s

    俳優の梅沢富美男(66)が16日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演、魂の叫びとして「Olds be ambitious 老人よ、大志を抱け」と訴えた。

     梅沢はニュースサイトまとめの老害と思う芸能人ランキングで9位に選ばれた。1位は和田アキ子(66)、2位・張本勲(76)、3位・泉ピン子(69)。
    以下デヴィ夫人(77)、 みのもんた(72)、明石家さんま(61)、テリー伊藤氏(67)、小倉智昭キャスター(69)と続き、10位には田原総一郎氏(82)が入った。

    「何が老害だよ。ふざけているんじゃ ないよ」といい、「老人の言葉こそ金言だ」と声を大にして訴えた。


    「こういうものはもっと大事にしないと。今の日本は誰が作ったと思っているんだ。お前たちが作ったのか! おれたちが一生懸命働いて作ったんだぞ」と怒りが収まらない様子でまくし立てた。
    【梅沢富美男、老害判定に怒り 「日本は俺達が作ったんだぞ!」】の続きを読む

    c747040d-s

    宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。

     極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と説明していた。

     著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

     また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

     その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

    引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
     
    【清水富美加「握手会で手がぬるぬるしたおじさんがすごく気持ちが悪くて自殺未遂した】の続きを読む


    93e54d50-s

    「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」 専門家が語る金正男氏の素顔とは 


    金正男氏はどのような人物だったのか。今回の事件を受けて、金正男氏と親しかった日本人男性に話を聞いた。 
    10年ほど前にビジネスを通じて知りあい、1年ほど前までシンガポールやマレーシアで会っていたという。 
    メールで今年の旧正月まではやり取りをしていたと言い、彼の話からは「北朝鮮が良くなって欲しい」と語るなど祖国を 
    心配する金正男氏の姿が浮かび上がってきた。 

    男性は金正男氏の印象について「印象としては非常にソフトな感じですよね。話をしやすいタイプ。冗談もよく言いますし。 
    笑顔も人懐っこい、かわいい感じですよ。非常に礼儀正しいです。威張ったようなところが全然感じられない人です」と話す。 
    (中略) 

    「彼と接して嫌な感じを受けた人はほとんどいないと思う。権力者という感じは全然なかったです。いち友人として非常に 
    尊敬できる人でしたよって伝えたくて、(この)インタビューを受けている」と、その人となりを語った。 
    (中略) 

    「一番印象に残っているのは『新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった。政治も、 
    国同士の言い争いもない所でお酒を楽しんでいる時が非常に幸せだった』と話していたと聞いた時は胸を打たれた」 
    と常識的な感受性の持ち主だったのではと指摘した。 

    また「北朝鮮の政治、柵の中で苦しい思いをしていた。人懐っこく笑ってはいるが、笑顔の裏には彼なりの苦悩 
    があったと思う。そういったことを見せなかったのは彼の人柄だと思う」と解説した。 

    見ず知らずのチョンの死がこんなに悲しいとは思わなかった・・・・・ 
    (´;ω;`) 
    【金正男「新橋の屋台で日本のサラリーマンと焼き鳥を食べたことが一番の幸せだった」】の続きを読む

    このページのトップヘ